お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

名古屋近辺にて女性VoバンドのBa、Dr募集!:メンバー募集速報

はじめまして。

名古屋でバンドをやっており今回Dr、Baを募集したいです。

現在のメンバーは

Vo(女)、Gt(当方女、男)です。

メンバーが集まり次第、宅録、ライブなども考えております。

社会人ですが、その範囲で真剣に活動しています。

ギター(男)の方は一線で活動されててワンマンツアー音源リリース一通りの活動をされていた方です。

自分もすごく勉強させてもらって、いい刺激をいただいてます!

バンドを真剣にやりたい方、一緒に作っていきませんか?

色々な方とお話しできればと思いますが、

こちらの希望としましては、第一にやる気がある方を!

向上心、やる気持って楽しく、でも真剣にバンドに一緒に取り組めるかたと一緒にやっていきたいです。

男女問わず

25ー40歳の間ぐらい(ですが臨機応変に対応します)

オリジナル曲に自分のパートのフレーズをつけられる方

ジャンルなどはメンバーで話し合っていければと思いますので、とりあえずお話しだけでもしてみませんか?

お気軽に連絡お待ちしています!