お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

【メロコア】ベース募集:メンバー募集速報

当方Gt.Vo(22),Dr(23)でDowning Cokeというバンド名で活動中です!

東京都、神奈川県で活動できるベーシストを募集しています。

ジャンルはポップパンク、メロコアです

音源はiPhoneで編集したもののため、実際の曲とは多少異なりますが参考までにお聴きいただければと思います。

音源:

全員の中間地点でスタジオに入れたらと思います。

曲は現在7曲。加入していただいてすぐにライブも可能です。

ライブを大切にするバンドにしたいです。全員でライブを作っていけたらと思います。

経験、年齢、性別不問!人間性を重視したいです。

雰囲気のいいバンド作りを心がけています。

音信不通になる方は申し訳ございませんがご遠慮ください。

少しでもご興味を持って頂けたら質問でも構いません、お気軽にご連絡ください!