お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ボーカル、ドラム、ベース募集初心者バンド:メンバー募集速報

初心者バンドを結成しようと思うのでメンバーを募集します!募集するパートは、男女問わずボーカル、ベース、ドラム、キーボードです。自分は趣味でギターをやっているので、同じく趣味でやっている方大歓迎です(^_^)曲は基本的に邦楽にしようと思っています。詳しくはプロフィールをご覧ください。活動場所は東京都もしくは千葉県にする予定です。活動頻度ですが、基本的には土日のどちらかで、1ヶ月に何回かはまた話し合って決めようと思います。できればライブもできたらなと考えています。是非一緒にバンド楽しみましょう(^-^)/