お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

アコースティックなバラードを中心に!:メンバー募集速報

こんにちわ♪

今回、拠点を仙台・長町を中心にして活動していこうと思い、掲示させていただきました。

やるからには本気で。でも、楽しく明るく長くをモットーにして活動していきたいですね!

ジャンルとしては、バラードを中心とした伝える音楽を目指し、カバーからオリジナルまで幅広くしていきたいですね♪

行く行くは、宮城県各地を回ることもしたいですね!

楽しい音楽をつくりましょう!

参考楽曲アーティスト:絢香コブクロ秦基博いきものがかりetc.

基本的な活動はメンバーが集まり次第決めていきたいと思っていますが、月数回(2回程)で土日をメインにしたいと 考えています。

メンバーの意見を尊重しつつ、「楽しく優しさのあるグループ」になるように活動していけたらと思ってます(*^^*)

興味があるかたは是非、御連絡ください!

26♂、25♀