お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

【大阪】ギターさん募集!!:メンバー募集速報

こんにちは!

閲覧ありがとうございます!

この度大阪を中心に活動する新規のバンドを立ち上げようと考えてる者です。

ボーカル♀21歳、ベース♀20歳、ドラム♂19歳です。

共に演奏歴も浅く、ライブ経験や専門知識もそんなに無いため、一緒に楽しく技術を磨き合える方大募集です!

もちろん未経験者さん初心者さん大歓迎!

逆に私たちのレベルに合わせて色々教えて下さるような上級者の方でも嬉しいです!

年齢性別は問いません!

最初はスタジオでコピー中心に、慣れてきて自信と技術と余裕が伴ってきたら、ライブしたりオリジナルにも手を出していければと思っています。

ちなみに曲のジャンルやコピーするバンドなどは未定ですが、今いるメンバーはアジカンやワンオク、スパイエアー、エルレやウバのような、重々しすぎないかっこ良いロックバンドが好きなので、趣味の合う方、なんでもいいから音を出させろ!という方は是非お声かけ下さい!!(笑)

アニソンやボカロ、キラキラのポップスなどはやらない方向です。

具体的な曲はメンバーが揃い次第話し合って決められればなと思います。

練習場所なども全員で相談していきますが、恐らく難波あたりでと思っております。

他にも梅田や天王寺など、メンバー全員が集まりやすい交通の便が良いところを話し合って決められればと(^^)v

気楽に楽しくのんびり活動出来ればというスタンスです。

多少ぐだぐだになってしまっても、好きな曲を気持ちよく演奏したいと思っております。

また、レベル的にもライブやオリジナルをやれるようになるには恐らく時間がかかるかと思うので、ライブやオリジナルメインでお考えの方や本気のプロ志向の方は合わないかと・・・。(T_T)

とにかく楽しく皆で音を出すのがモットーですので、楽器を触ってみたい方、今まで一人で音を出していた方などなど、お気軽に連絡頂ければと思います(^^)