お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

大阪ミナミで趣味バンド:メンバー募集速報

大阪難波・天王寺周辺で趣味バンドを立ち上げようと思っています。

スタジオは月数回〜隔週ペース程度で土日中心、皆の気が向けば宅録/スタジオ録音でお手軽音源製作をというライトな感じの活動方針です。

とりあえずは一人一曲挙げてコピーという方向ではじめ、作りたくなったらオリジナルにも手を出して、を予定してます。

--------

現在メンバーは私(ベース・24・男)以外に、ギター/ボーカル(25・男)がいますので、募集は『ドラム』『ギター』『キーボード』『女性ボーカル』となります。

音源は現在の二人が宅録で作ってみたもので、ボーカルの雰囲気等の参考になればと思います。

もし女性ボーカルの方が参加して頂けることになれば、女性ボーカル体制/曲によって交代やツインボーカルなど相談して考える予定です。

バンド経験は問いません。演奏の方は経験があるとスムーズに動きだせるので嬉しいなあ、という程度です。

年齢に関しても一応近い年齢層を設定していますが、多少上下しても問題ありません。

--------

活動方針など諸々は暫定で、メンバーの希望・都合で軌道修正していくことも可能です。

少しでも興味を持っていただけた方、大阪で趣味バンドを組みたいと思っていらっしゃる方がいれば気軽にお声掛けください。

ちょっとした質問や確認にも対応いたします。