お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

大勢で面白いことしましょう。:メンバー募集速報

募集パートは全てです。

私はボーカルですが、ボーカル希望の方も募集しています。

”全て募集”という理由は以下です。

-------------------------------------------------------------

音楽を通して人生を愉しみたいと思っています。

【スタジオ練習・路上・イベント・ボランティア・動画撮影】

などなど、音楽を通して枠にとらわれないいろいろな活動をしたいと考えています。

企画はまだまったくの白紙で、私の経験も路上数回程度です。

楽器はドラムを少々(本当に少々)叩ける程度で弦楽器はまったくです。

※プロを目指しているわけではありません。

あくまで上記に挙げたような”歌での活動”を色々な場所ですることが目的です。

フラッシュモブ的なこともやりたいですね。)

肝心の私の歌の実力は、

美空ひばりさんを満点10としたところの3といったところでしょうか。

まだまだ実力不足です。

そんな私が偉そうに言いますが、

活動目的がそれですので、

応募していただく方の実力は「高ければ高いほどありがたい」です。

練習日や演奏曲、何をするかなどの細かいことは

集まったパートから皆で話し合って臨機応変に考えます。

とにかく愉しむ仲間を探しています。

音楽でオモシロイことをしましょう!

活動目的に共感いただいた方、ご興味ある方、

ご連絡お待ちしております(^^)