お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ベースさん、ドラムさんよろしくお願いします。:メンバー募集速報

<p class="videw-label">リリーさんの動画 <p class="video-url"> 閲覧ありがとうございます。

ボーカル、ギターをやってますリリーと申します。

この度バンド解散の為、新規バンド結成に向けて、メンバーを探しています。

バンドはスリーピースで全てオリジナルでやりたいと思っています。

方向性は本気の趣味といった所でしょうか。

活動は都内、出来れば下北沢、新宿あたりで週一でスタジオに入れれば嬉しいです。

曲の仕上がり具合を見ながら、ゆっくりライブ出演の話がしたいです。

年齢としてもなかなかお付き合い頂ける方が少ないと思っていますが、動画で作る楽曲の雰囲気を気に入って頂けた方、一緒に気持ちの良いロックを楽しみませんか?

気長にお便りお待ちしてます。