お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ピアノ、ギター弾ける方もしくはトラックを作れる方:メンバー募集速報

当方ボーカルで一応メジャーでやっています。

現段階では制作面で一緒にサポートしてくれる方を

探しています。30代から40代くらいの

ピアノかギターが弾ける方、またはトラックを

作れる方、よろしくお願いします。

音楽をそれなりにやってこられて、

CDにできるくらいの演奏ができる方

希望です。現段階ではバンドを組むというより

製作のサポートをしていただける方を探しています。

何曲か作ってみて、方向性があい、お互いに求めるものが一致できれば

正式に組んだり、また違う形が生まれると思います。

いま、私は1人ではないユニットでデビューしていますが、今のpopsの

作り方に閉塞感が生まれ、新しい形をさがしています。

すでにバンドという

形があって、その中に試験的に私を迎え入れてくださる形でもありがたいです。

方向性としては、私はいま、popsなのですが、生音よりの

楽曲にシフトを変えたいため、というか、変えていきたいと思っています。

例をあげるなら

雰囲気としてはハナレグミさん yukiさん 秦基博さん さかいゆうさん…… みたいな

ちゃんとしたメロディーのある歌に

スペアザさんや、toeさんのような

空気感のある演奏 みたいなのが理想かなぁと

おもっています。

ちょっとわかるなぁという方は

よろしくお願い致します。私は今、札幌在住ですが

ますばDATAのやりとりで お住まいは何処でも

構いません。