お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

都内ボーカル募集です!(初心者歓迎です!):メンバー募集速報

記事を見て頂きありがとうございます

ボーカルが活動出来なくなるためボーカル募集しています

私達もライブ慣れ出来てないので初心者の方でも入りやすい形になります!

現メンバー

24歳(ボーカル) 作詞 (家庭の事情により就職になります)

33歳(ギター) 作曲

31歳(ベース) ブッキング

19歳(ドラム) 学生

こんな音楽やっています

(映像はこっちがいいです)

(音はこちらが聞こえます)

2015/10/09

渋谷 take off 7 のになります

定期的に渋谷のライブハウスでライブをしています

最初は引き継ぐ形でやって頂けたらと考えています

メロディーや歌詞は すぐに変えてもそのままでも平気になります

週1練習 ライブは月に1〜3回やっています

費用はライブの数で変わりますが月に1万〜2万5千ほどでやっております

(急にボーカルが抜ける事になり来年の頭までライブがつまってたりしますデカイ場所とかもあります(><)12月に来年の野外イベントの500人1000人ステージの予選がありまして 出来れば新しいボーカルで参加したいと考えています少し忙しくなりますがバンド初の方でも全然平気です 一緒に音楽で生活出来るを目指しましょう!)

少しでも質問などありましたら連絡頂けたら幸いです(^^)

メールは余り使わないのでtwitterやられてる方なら

こちらの方が返信が速めになります(^^)