お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

スウィートなロックンロール:メンバー募集速報

当方はボーカルを担当しております。

好きな音楽はロックンロールです。

日本のマージービートバンドなどが一番ツボで好きです。

主に50〜70年代くらいの音楽が好きです。

バンドのコンセプトは簡単なコード進行に甘い歌詞をモットーとしてやりたいなとは思っております。

集まったメンバー次第なのですが、そのメンバーでカッコいい音楽が出来れば一番なのでロックンロールはあまり聞いてこなかったという人でも是非連絡頂きたいです。

バンドを組むというのは音楽的な部分だけではないと思うので、とにかく色んな人とあって話してみたいと思っております。

僕も知っている音楽、知らない音楽の情報を交換しあう、それで皆でバンドをやっていきたいと思っていますのでご連絡頂けたらなと。

宜しくお願いします。