お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

オリジナルROCKベースギター募集:メンバー募集速報

ガレージやR&Rをベースにメタルやハードコアの要素も取り入れたオリジナルをやりたいです

曲によってバラつきもあるかもですが

細かい事は考えずにやっていきたい

とにかくカッコいいのを基本として曲、音、ステージアクション いろんな面でカッコいいを意識したい

キャロルやビートルズのようにボーカルは曲に合った声の人が担当する感じが理想です

ですからボーカルもできるギター ベースが理想です

ギター ベースラインを考えたりアレンジしたりできると助かるし、僕意外でも楽曲を作れたら尚良いです

現在ドラム(43)より参加の声があります

活動としては主に日曜日が良いだろうと考えてます

LIVE CD制作 YouTube投稿 ホームページ

いろいろ活動してみたいと思ってます。

僕はギター&ボーカル もしくはベース&ボーカルです。

コピーはやりません

カバーやるなら元曲よりアレンジをかなり加えます

最初は事前に作った楽曲のCDを渡しますので

それでスタジオ入りしたいと思ってます。

自分はただ楽器を演奏できればそれで良いというのではなく

自分達の楽曲やパフォーマンスを表現したいという考えなので

それに賛同してくれる人を探してます。