お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

オリジナルインスト・ドラム募集:メンバー募集速報

オリジナルです。当方シンセ。

梅田、難波、天王寺いずれかでの活動を予定しています。

活動曜日は平日夜や土日を予定しています。

ハードロックを基調に、メタル、プログレフュージョン、ファンク、イージーリスニング、ニューエイジなどを考えています。

ドラムを募集します。

現在のメンバーはシンセ(♂)、ベース(♂)です。ギターも目処は立ってます。

当方技術はからっきしですのでご了承ください。

そんな私が言うのもなんですが初心者の方はご遠慮ください。

出来なくても歓迎しますが、作、編曲できる方優先します。

条件をいくつか。

・容姿を望まない。

・連絡が途切れない。(1週間以内に返事が来なければ即刻低評価をつけます。もちろん、最初のメールは除きます。)

・月2,3回程度は集まれる。

・プロフィール閲覧済み。

記事をきちんと見ていないと判断したメッセージには返信しませんのでご了承ください。

お気軽にメッセージどうぞ。質問でもOKです。