お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

【新規・札幌】JUDYANDMARYコピーボーカルさん募集!:メンバー募集速報

閲覧ありがとうございます! こちらはギター(男性・30代)、ベース(私/男性・42歳)、ドラム(男性・40代)ですが、この度札幌にてJUDY AND MARYのコピーバンドを新規結成する事となり、ボーカルさんを募集させて頂いております。

募集に関しての条件などですが、20歳以上でJUDY AND MARYが好きでドタキャン、音信不通にならずきちんと連絡が取れる方であればバンド初心者の方やブランクあり・掛け持ちなどなど、いずれも歓迎致します。

まず練習曲を決め、ある程度形になってきましたら定期的にライブ出演を考えておりますが、お互いメールではなかなか伝わりにくい部分もあるかと思いますので、まずは一度スタジオで顔合わせや音合わせをさせて頂ければと思っております。

練習場所などですが、苗穂のカディスかマグナムで月2回くらいのペースで基本平日・土曜の夜(どちらも19時以降)か、日曜を予定しておりますが、平日練習可能な方でしたらかなりありがたいです。

尚、スタジオまでの交通が困難な方は最寄り駅などへの送迎も可能ですのでそのあたりもまずはご相談下さい。

以上となりますが、何かご質問などがございましたらお気軽にご連絡よろしくお願いします!

.