お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

横浜でギター募集!!:メンバー募集速報

ギター 募集します! (今後、ツインギターも考えてます)

こちらは 女性Vo・B(♂)・D(♂)← 30代 です!!

基本が出来てて やる気と 協調性があれば 初心者 

WELL COME !!です。

<ジャンル>

ROCK系がMAIN ですが たまにはR-POP 混じります(笑)

ガチガチの 完コピーは やりませんです。

<活動>

スタジオ入りは 月 2 回位。 

横浜中心に、土曜 / 日曜 どちらか。

(場合によっては、平日の午後 可!)

<活動内容>

最初のうちコピーは、メンバーで やりたいコピーを出し合ってやっていきます。 

そして、LIVEやります!

ある程度の時期を見て オリジナルもやっていきます

(※ オリジナル 原曲 数曲あり ※)

※ オリジナルは、意向を聞きながら アレンジしてきます!

※ Liveは、演る方も 観る方も 楽しめる LIVEが したいですね!

<追記>

いろんな意味で、楽しく やってきたく思っております!

詳しくは 直接の問い合わせで お答えします!