お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

まったりやりましょう:メンバー募集速報

【出雲、松江辺りで集まれる方募集!】

今回1からバンドを作りたいと思っています

ベースを少しやってたんですが、最近ギターを始めたのでギターをやりたいです

私は初心者なので、同じような初心者といろいろ知識がある経験者に来てもらいたいです!

メンバーについてですがギター1、ベース1、ドラム1、ボーカル1、(キーボード1)です

年齢は18〜25くらいで(私は19です)基本男女は問いませんが、できればボーカルだけは女の子でお願いします

バンドについてはいつかYouTubeだったりライブをしたいという夢はありますが、今は完全に初心者なのでまったり練習できればと思います なのでメンバーとはバンド活動だけの仲間ではなく普段から遊べるような仲のいいバンドにしたいです

メンバーが集まってきたらそれぞれやりたい曲を言って個人練習したいと考えてます

私はRADWIMPSやアニソンをやりたいと思ってます

音楽が好きでまったりバンドをしたい方ぜひメールをしてください!待っています!