お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

素敵な音楽しませんか?(初心者です):メンバー募集速報

初めまして。都内住み18歳の女です。

未経験、初心者ですが歌うことが好きで

まずは小さなバンドを作りたいと考えています。

現時点、わたしのイメージとしてはまずは小さなライブハウスで歌うことを目標にしていきたいと思います。

方向性や活動内容、細かいこともすべて集まってくださった方と決めていけたらと思います

今の時点では歌うことしかできませんが来年に入ったらピアノを勉強しようと思っています。

ちなみに歌は上手さに自信があるかはわかりませんが(´・_・`)歌うことはとても好きです!

ギター、ベース、ドラムの方を募集します

他のパート希望の方や、なにか質問などあればお気軽にメッセージください!

また、メインは都内での活動を希望しますが、神奈川や千葉などの方がいればメンバーで協力してやっていきたいと思っていますのでぜひご相談ください。

よろしくお願いします♪♪プロフィールもみてください!