お豆の音楽日和

お豆が配信する音楽系ブログです

ギター女子キーボードを募集しています。:メンバー募集速報

バンドメンバー募集します♪

バンドのジャンルとしては特に決めておりません。

すでにドラムは男子

ギターコーラス男子

ベース男子

ボーカル女子はいます。

大阪市内で活動できる人で

ギターは女子、

キーボードは男女関係なく誰でもOKです。

本気でするのではなく遊びや趣味としてバンドをやれたらいいと思っています。

趣味としてやってるけどバンドしたいと思う方も気軽にメッセージしてくれるとありがたいです。

ライブはできたらしたいです。YouTubeには投稿したいと思っております。

練習は月に1〜2回で土日祝日に活動しようと思っています。

オリジナルもできたらしたいです。

曲については特に決まってないのでみんなで決めて行きたいです。

よろしくお願いします♪